設定 >>   01 >>  02 >>  03 >>  04>>  05>>  06>>  07>>  08 >>  09>>  10>>  11>>  12>>  13>>    番外>>  14>>

年少・なんちゃって学園弓道部パラレル/番外編


(年少・なんちゃって学園パラレル)番外編

携帯編その後・先輩の小さな幸せ 〜あるいは、いかにして有村先輩は笹渕くんの携帯アドレスを入手したのか

夏休みのインターハイで部活も引退し、受験一色になった有村先輩。めっきり笹渕くんと会う機会もなくなり、凹む日々ですが、受験生なので勉強はしています。
引退はしたものの、息抜きに月2、3回ほどは道場に顔を出して弓を引いておりましたが、でも不定期だったり補習の後だったりしてるので、笹渕くんには会えたり会えなかったりでした。

そんなこんなな日々を過ごして受験も目の前の12月半ば、土曜の補習後逃避的に道場に来たところ練習してる面子の中に笹渕くんがいました。
内心喜びながらも、この先どれだけ会えるのかと残り少ない学生生活を憂いたりする、ちょっと悲観的な先輩。そして2、3射だけ引いて道場の隅からこっそり笹渕くんの射る姿を見てたりするへたれな先輩。

すると、練習終了頃に笹渕くんがにこにこと近付いてきました。先輩どきどき。
笹渕くんは嬉しそうに
「先輩、俺、携帯持ったんです!」
「えっ」
「誕生日に買ってもらったんです!」

先輩(え、ぶっちがわざわざこう言ってくるってことは、番号を俺に教えたいってことだよな?俺の連絡先聞きたいってことだよな?!)
笹渕くん(前、携帯持ってないって言って呆れられたし、言っておかなきゃ!)

有村先輩としては、「ぶっちから連絡先教えてくれるなんて!」(驚喜)
笹渕くんとしては、携帯持って嬉しい&持ってないのを呆れられた(と思ってる)から言いたい。

微妙にすれ違った気持ちのまま、でも無事にアドレス交換を果たした有村先輩と笹渕くんでした。

ちなみに有村先輩の携帯の笹渕くん専用着メロはCureの「The Kiss」です。色んな意味で分かりにくいです。




---------------------------------------------------------------------------------------------
なんちゃって学園弓道パラレル年少、ですが、すいません!
誕生日に間に合わなかったためお茶を濁した小ネタでした。

現実を丸無視したパラレルですが、楽しんで頂けましたら幸いです。