トップ アバウト 履歴 プロフィール ワークス ダイアリー リンク メール




過去トップ画像
猫(2004.11.21〜2005.1.28)
少女は(2005.1.28〜2005.3.11)
風景(2005.3.11〜2005.5.14)
シグナルとシグナレス(2005.5.14〜2005.7.18)
蜜のあはれ(2005.7.18〜2005.10.16)
小さい秋みつけた(2005.10.16〜2006.4.9)
一字一輪(2006.4.9〜2006.7.6)
ざくろサーカス(2006.7.6〜2007.1.19)
北の海(2007.1.19〜2007.4.3)
桜の樹の下には(2007.4.3〜2008.8.3)
100年たったら(2008.8.3〜2009.3.15)



更新履歴



2011.9.24
 Works、パラレル連載完結やっと完結いたしました!!!
2011.9.19
 Works、パラレル連載アップ一年ぶりに8回目。ほんとすいません。
2011.7.9
 拍手入れ替え年少学園弓道パラレル更新。相変わらずのロー展開。
2011.4.3
 拍手入れ替え年少学園弓道パラレル更新。ついに卒業式ですが展開遅い。
2011.3.6
 拍手入れ替え年少学園弓道パラレルの番外小ネタ。バースデーに間に合わなかったため急遽…(謝)
2011.2.13
 拍手入れ替え年少学園弓道パラレル更新。なんとバレンタインネタ
2011.1.23
 Works、鉱物パラレル中編アップ変なのの続きやっと。しかも終わらなかった。
2010.11.14
 拍手入れ替え年少学園弓道パラレル更新。久々ですいません。
2010.9.26
 Works、新規パラレル前編アップ変なの始めてすいません。小ネタですので…!
2010.8.30
 Works、パラレル短期連載アップ7回目。よし8月中にアップできた!
2010.8.22
 Works、パラレル短期連載アップ遅くてすいません再び。短期じゃないってね。6回目。
2010.8.1
 Works、パラレル短期連載アップ遅くてすいません。5回目。
2010.6.11
 Works、パラレル短期連載アップ、拍手ログ格納短期じゃなくなってきてやばい… ログも格納しました。

2010.6.8
 拍手入れ替え年少学園弓道パラレル更新。でも前のをログに格納できませんでした、暫しお待ちを。

2010.5.5
 Works、パラレル短期連載アップ 第3話です。

2010.4.29
 Works、渕竜のパラレル短期集中連載スタート また変なの始めてしまいました。

2010.2.21
 拍手入れ替え久々に、年少学園弓道パラレル更新。代わり映えない二人です。

2009.10.4
 拍手入れ替え、worksにログ追加。連載は一旦お休みいたします。竜太朗+正の、変な小話。

2009.9.23
 works・拍手ログ格納年少学園弓道パラレル、1ヶ月前に更新したものをよーやっとログに格納。

2009.8.23
 works・お題にプラ1本アップ。渕竜。季節もタイミングも無視した太朗誕生日話だったり。割とほのぼの。
 拍手入れ替え年少学園弓道パラレル、しつこく更新中。ログ設定する時間なかったので暫しお待ちを。

2009.7.5
 アンケート撤去 参加いただいた方、本当にありがとうございました。

2009.6.7
 拍手入れ替え、worksにログ追加。年少学園弓道パラレル、地味に更新中。有村先輩をかっこよく戻そうと奮闘。
 TOP、Worksにアンケート設置。よろしければぜひ、ご協力ください。

2009.5.31
 Works、プラ・竜渕連載更新 第2回アップ。なんていうか進展も代わり映えもない…です(土下座)

2009.5.5
 Worksにプラ1本アップ。竜渕。なんと新連載… またもや現実無視した、暗い年少です。そんなに長くはしない予定…です…

2009.5.4
 拍手入れ替え、worksにログ追加。年少学園弓道パラレル、またまた地味に更新中。

2009.4.12
 拍手入れ替え、worksにログ追加。年少学園弓道パラレル、また地味に更新中。

2009.4.1
 拍手入れ替え、worksにログ追加。年少学園弓道パラレル、地味に更新中。

2009.3.15
 トップ更新。ジャコメッリから拝借。
 拍手入れ替え、worksにログページ設置。年少学園弓道パラレルのログを設置しました。

2008.12.26
 プロフィールに裏プラサイト管理人に69の質問追加。良ければ見てやってください。カプ論など書いてます。

2008.11.18
 お題にプラ1本アップ。渕竜。初の渕竜。ほのぼのです。

2008.8.3
 トップ更新。以前のを更新履歴に移動。 なんと1年以上ぶりにトップ変えるとか…すいません〜。そしてベタに寺山。
 お題にプラ1本アップ。竜渕。この前の続編です。エロなので注意!!

2008.07.24
 お題にプラ1本アップ。竜渕。竜渕増えました。が、すんごい変な話です。

2007.11.19
 お題にプラ1本アップ。なんと竜渕 久々すぎるのと、プラでのカプ話を書いてしまったということで…こ、これから増えるか、な…

・・・・・

2004.12.30
 サイトを再スタート。

2004.12.23〜25
 サーバー障害につき仮休止。 データが全部飛びました。ショックなんてもんじゃない。

2004.11.21
 リニューアル。トップは実はハロウィン仕様だったというのは内緒です。

2002.8.5
 サイトオープン。